iPhone修理を旭川でお探しの方ならスマップル旭川店

旭川店 0000-00-0000

営業時間 10:00~18:00

旭川駅から行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル旭川店に何でもお任せください。

カメラのハイテク機能

カテゴリ:お役立ち情報

皆さんこんにちは!

 

今日は、お昼くらいに正式発表があったので知っている方も多いと思いますが、

12月2日になった途端にiPhoneで不具合が発生するようになりました。

症状としては、数秒から数分ごとに歯車が出てきてスリープ状態になり、

すぐにパスコードが要求される症状です。

 

 

対処法などもたくさん出回っており、時刻を12月2日の前の日にしてみたり、

アプリの通知をオフにするなどありますので、調べながら色々とやってみると

解消されるかもしれないとのことです!

「iPhone不具合情報」と調べると、情報が何かと載っておりますので、

ご参考いただけたらと思っております。

 

 

そして今日は、カメラの便利な機能をご紹介いたします。

いつもカメラを撮るとき皆さん真ん中のボタンを押します。

しかし、たまにインカメラで写真を撮るときなどでiPhoneが大きいと、

ボタンを押しづらいことはありませんか?

 

 

実は、真ん中のボタン以外でも写真を撮ることができるんです!!

やり方は簡単でiPhoneを持って取りたいところで、

音量の「+・-」のどちらかを押すだけです。

 

そのどちらかで押すことができるとなれば、

手が小さい人でも簡単に写真を撮ることができます!

是非お困りの人は試してみると使いやすいかもしれません!

 

 

また、iPhoneのことで他にお困りのことがございましたら、

お気軽にスマップル旭川店にご連絡ください。

 

 

 

2017年12月02日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 旭川店
営業時間 10:00~18:00
TEL 0000-00-0000
住所 〒078-8316
北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》