iPhone修理を旭川でお探しの方ならスマップル旭川店

旭川店 0166-56-5400

営業時間 10:00~18:00

旭川駅から行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル旭川店に何でもお任せください。

iPhone6液晶が漏れタッチ不良

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!

 

最近台風が近づいてきているというニュースがありますが、

いつ来てもいいように防風・防雨をしっかりとしておいてください!

本日は選挙の日でもあります!

俺は、私は関係ないではなく、少しでも世の中が良くなるためにも、

自分がいいと思う政党や政治家に一票をいれてくださいね!

あなたの一票が日本を変えるかもしれません。

 

さてさて、今日は何の記念日でしょうか!

今日は、

「パラシュートの日」

1797年のこの日、フランスのパリ公園でアンドレ=ジャック・ガルヌラン

という方が高度8000フィート(約2400m)の気球から直径7mの布製の

傘のようなものと一緒に飛び降りたそうです!

これが世界初のパラシュートによる人間の降下となりました。

 

着陸時に衝撃があったものの、無傷であったとされております。

初めての挑戦で、無傷というのもすごいですね(笑)

現在は、観光やテレビでも多く紹介されているパラシュートですが、

やったことのある人は、なかなかいないのではないでしょうか。

自ら落ちながら空中から見る景色は、普通の景色を見るのと、

また違う景色などを感じることができるのと思います!

気になる方は是非やってみてください!!

 

 

それでは本日の修理をご紹介いたします。

本日は、北海道旭川市6条通りからお客様がいらっしゃいました。

 

今回は、従業員が何かやっていた際に、iPhoneを踏んでしまって、

画面は割れていないのですが画面の半分くらい液晶が漏れている

状態でした!

タッチも効かなく、勝手に動作する感じも見受けられました。

実際の画像がこちらです。

 

 

2.3ヶ月この状態だったそうです。

やはり画面割れなども含めて、故障した場合はすぐに修理することを

お勧めしております。

ひとつの故障が原因で他の部品も悪くなる場合がございます!

ただちに修理に入りました。

修理後がこちらです。

 

 

液晶の漏れもなくなり、タッチも正常に操作することができました!

綺麗な画面になりました!

こんな状態でもスマップル旭川店は修理することができます!

他にも最近充電の減りが早いなと感じるようであれば、

バッテリー交換などもしております。

画面交換であれば最短30分・バッテリー交換であれば最短15分

行うことができますので、お茶をしている間に修理できます!!

 

iPhoneのさまざまな修理を行っておりますので、

気になるところがある方は、お気軽にご連絡ください!

 

「iPhone修理 旭川はスマップル旭川店まで!」

 

 

旭川のiPhone即日修理店◇スマップル 旭川店
営業時間 朝10時〜夜18時
電話:0166-56-5400
~修理対応機種~
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6、iPhoneSE
iPhone5s、iPhone5c、iPhone5

2017年10月22日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 旭川店
営業時間 10:00~18:00
TEL 0166-56-5400
住所 〒078-8316
北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》