iPhone修理を旭川でお探しの方ならスマップル旭川店

旭川店 0166-56-5400

営業時間 10:00~18:00

旭川駅から行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル旭川店に何でもお任せください。

またしても遠方からのiPhone修理

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!

朝は雨が降っておりましたが、昼頃から雨が上がりました。

最近は雨が多かったので良かったです!

 

本日は「さつまいもの日」です。

なぜ今日かと言いますと「栗(九里)より(四里)うまい十三里(9+4=13)」

の「十三里」とはサツマイモの異名で、江戸から十三里(約52㎞)離れた

ところにある川越のサツマイモがおいしかったことから生まれた言葉です。

 

そこから、埼玉県川越市の市民グループ・川越いも友の会がサツマイモが旬でもある

10月に、この日を記念日に制定しました。

 

旭川にはとても有名な焼き芋屋さんがあります!!

旭川市4条通り22丁目にあります、「いも屋 永吉」さんです!

 

大の矢沢永吉ファンで、ロックンロールをこよなく愛する店主自慢の焼き芋。

ホクホクの食感と甘さのあるさつまいもを、独自の製法で約1時間かけて

じっくりと焼きあげます。

食物繊維やビタミンが豊富なさつまいもは女性に大人気です!

 

所在地:〒078-8214 旭川市4条通22丁目5番地

TEL:0166-35-1515

営業時間:10:00~19:30

是非行ってみてはいかがでしょうか!!

 

 

 

それでは本日の修理をご案内いたします!

本日は北海道上川郡上川町本町からお客様がいらっしゃいました!

 

上川町は旭川から車で1時間ちょっとのところにあります。

遠いところからわざわざありがとうございます。

今回は画面割れとバッテリーの二つの交換の依頼をいただきました。

画面割れの画像がこちらです。

 

 

あれ、、、どこも割れていないですね。

この大きさでは少しわかりづらいので、格大写真がこちらです。

 

 

右上の部分が少し欠けています。

操作には問題がないのですが、やはり気になる方が結構いらっしゃいます!

二つの修理がありますので、すぐに修理に入らせていただきました!

 

約1時間ほどで二つの修理が完了いたしました!

修理後がこちらです。

 

 

綺麗な画面に生まれ変わりました!!

拡大図

 

 

傷ひとつありません!!

これで操作していても、気になるストレスはなくなりました!

バッテリーのほうも、膨らんではおりませんでしたが、

年数もそこそこいっていて一日に何回も充電しないとすぐなくなるそうです。

バッテリーも交換し、問題のないiPhoneになりました。

 

スマップル旭川店では、画面修理・バッテリー交換をはじめ、

他にも水没修理や各部品の交換もしております。

価格も常に「旭川最安」を目指しており、消費税・作業料込み

提供しております!!

 

本日のような小さい傷からバキバキになったiPhoneなど、

幅広く対応しておりますので、少しでも気になる方がいらっしゃいましたら

お気軽にご連絡ください!!

 

iPhone修理専門店

スマップル旭川店でした!

 

 

旭川のiPhone即日修理店◇スマップル 旭川店
営業時間 朝10時〜夜18時
電話:0166-56-5400
~修理対応機種~
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6、iPhoneSE
iPhone5s、iPhone5c、iPhone5

2017年10月13日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 旭川店
営業時間 10:00~18:00
TEL 0166-56-5400
住所 〒078-8316
北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》