iPhone修理を旭川でお探しの方ならスマップル旭川店

旭川店 0166-56-5400

営業時間 10:00~18:00

旭川駅から行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル旭川店に何でもお任せください。

iPhone修理 旭川近辺はスマップル旭川店で!!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!

 

今日は朝から雪虫が飛んでおりました!

雪が降る前によく出る虫のことです!

いきなり大量発生するので、車や服などにつき、

自転車などをこいでいるとよく、小さいころ口に入っていたことが

ありました!(笑)

雪虫が飛んでいるイコール冬になるというイメージが強いです!

 

雪が降るとすぐに年末を迎え年を越しますね。

年越しというとみなさん何をイメージしますでしょうか。

私は紅白歌合戦ですかね!

紅白歌合戦といいますと、今年オザケンことシンガー・ソングライター

小沢健二さん(49)が大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」

出場することが内定したそうです。1996年以来21年ぶりの3度目です!

紅白歌合戦も昭和に活躍した人などもたくさん出して、家族全員が楽しめる

番組になってほしいですね!

 

話がだいぶ飛んでしまったので、そろそろ本日の修理を

ご紹介していきたいと思います!

本日は北海道砂川市からお客様がご来店されました。

砂川市は旭川から1時間ちょっとの場所にあります。

 

アップルに送ろうとしたそうなのですが、たまたま携帯で調べてみたところ

iPhoneを修理する店があることを知り、当店にご来店されたそうです!

遠いところからありがとうございます!!

 

修理の内容としては、割れた画面とバッテリーの2つの修理でした。

早速ですが状態を見てみましょう!

割れた画面がこちらです。

 

 

機種はiPhone5sです。

右上部分が激しく破損しており、中の部品が見えております。

あまり良い状態ではありませんね。

バッテリーの方は、電源を付けるとすぐに落ちてしまうくらい重症でした。

2つの修理をし、修理後の画面がこちらです。

 

 

ピカピカの画面になりました。

他の部品も以上なく正常に作動しました!

中の方に破片がすごかったので、中もしっかりと綺麗にさせていただきました。

 

バッテリーの方は、新しいバッテリーに交換し、電源を付けてみたところ、

画面がつきその後も電源が落ちることもありませんでした。

2つの修理時間は1時間ほどで完了いたしました!

 

お客様も、もう電源がつかないと思っていたそうで、

大変喜んでおりました。

 

当店お勧めの強化フィルムも購入していただきました。

フィルムもこちらで責任をもって綺麗に貼らせていただきますので、

ご安心ください!

スマップル旭川店は、iPhoneのどんな修理でも、対応いたしますので

お気軽にご連絡ください!

 

スマップル旭川店でした!!

 

 

旭川のiPhone即日修理店◇スマップル 旭川店
営業時間 朝10時〜夜18時
電話:0166-56-5400
~修理対応機種~
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6、iPhoneSE
iPhone5s、iPhone5c、iPhone5

2017年10月10日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 旭川店
営業時間 10:00~18:00
TEL 0166-56-5400
住所 〒078-8316
北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》