iPhone修理を旭川でお探しの方ならスマップル旭川店

旭川店 0166-56-5400

営業時間 10:00~18:00

旭川駅から行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル旭川店に何でもお任せください。

気づいたときにはバキッ!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!

 

旭川は毎日のように寒い日が続いていますね。

ということで、体を温める物をご紹介いたします。

寒い時に身体を温める食べ物の筆頭は何といっても根菜です。

冬の大地の下で根を張った根菜は、たいてい濃い色をして、

固く引き締まっていますね。

これが身体を温めてくれる滋養の証だそうです。

ごぼう、カボチャ、人参、蓮根、蕪など、鍋の材料としても最適ですので、

冬の寒さ対策にはとてもいいそうです!

生姜などの香辛料を活用すると身体が温まり、果物なら、

トロピカルフルーツより、リンゴやブドウがお勧めです。

 

また、日本酒などの醸造酒を適量摂取するのも、寒い時に身体を

温めるのに効果的です。

ビールや発泡酒、ウィスキーなどは一時的に身体を温めてくれるものの、

その後体を冷やしますので、冷え性の人は控えたほうがいいですね!

冬の大地の下で育った採れ立ての根菜でアツアツのお鍋を作り、

熱燗で一杯。

美味しい上に寒さ対策にもなり、一石二鳥です。

是非試してみてください!!

 

 

 

それでは本日の修理をご紹介いたします。

本日は北海道旭川市緑町からお客様がいらっしゃいました!

割れた原因はポケットの中に、堅いものとiPhoneを一緒に入れておいたら、

何かの拍子に割れてしまったそうです。

なかなかいない割れ方ですが、よく考えてみても意外に皆さん、

やってらっしゃるのでとても危険だと感じました!

一緒に物を入れることがよくある方は、手帳型のケースを付けるなどしたら、

いいかもしれませんね!

割れた画面がこちらです。

 

 

物がぶつかったとされるホームボタンのところは、割れた破片がとれて、

中が見えてしまっています。

ほっとくと水没や怪我なども考えられますので危ないです。

なるべく早く直してほしいということで、すぐに取り掛かりました。

修理後がこちらです。

 

 

ホームボタンの周りもとてもきれいになり、

これで怪我をする心配もなくなりました!!

新しいホームボタンシールを付け、ホームボタンは復活しました!

 

作業自体も30分ほどで完了し、お客様も「こんなに早くできて、綺麗だから

来てよかったわ」と言っていただきました。

 

スマップル旭川店では、強化フィルムも販売しており、通常3000円のところ

修理していただいたお客様限定で2000円で提供させていただいております!

他にもSNS割引とかもしております!

 

どんなiPhoneの修理でも受け付けておりますので、

お気軽にご連絡ください!

 

 

旭川のiPhone即日修理店◇スマップル 旭川店
営業時間 朝10時〜夜18時
電話:0166-56-5400
~修理対応機種~
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6、iPhoneSE
iPhone5s、iPhone5c、iPhone5

2017年10月08日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 旭川店
営業時間 10:00~18:00
TEL 0166-56-5400
住所 〒078-8316
北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》