iPhone修理を旭川でお探しの方ならスマップル旭川店

旭川店 0166-56-5400

営業時間 10:00~18:00

旭川駅から行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル旭川店に何でもお任せください。

三度目の正直 iPhone7

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!

 

私の好きなプロ野球もシーズンの終わりを迎えてきております。

最近発表されているのが、各球団で戦力外通告された方々です。

プロ野球選手の平均寿命はだいたい29歳といわれております!

中には、イチロー選手みたいに長くプレーできる方もいれば、4.5年で終わってしまう

方も少なくありません。

「怪我で思うようにいかなくなった」「実力的厳しかった」と様々な理由が

ありますが、なんにでも寿命はあるってことです。

食べ物の賞味・消費期限や定年退職も基本的にその年齢で終わりです。

人が生きれる寿命もです。もちろん物のもあります。

電化製品や車のエンジン、iPhoneのバッテリーもです、、、。

iPhoneのバッテリー、、、もなのです!!!!

挨拶遅れました。iPhone修理専門店 スマップル旭川店です!!

あ、知ってますよね(笑)

iPhoneにも寿命があり、電池の減りが早くなったり、ひどいときは残り40%と

表示されているのに電源が落ちたりすることもあります。

スマップル旭川店では、そんなお困りのバッテリーも最短15分

交換することができます!

少しでも気になる方がおりましたらお気軽にご連絡ください!

 

 

それでは本日の修理をご紹介いたします。

本日は北海道旭川市東光からお客様がご来店されました!

 

「良く落とされるのですか?」

とお聞きしたところ、なんと。これでiPhone7三台目だそうです!!

ぱちぱちぱちぱち!ではないですね(笑)

何回も落とされていて、そのたびにキャリアに行きアップルに送っていた

そうなのですが、お友達から気軽に直せるとこがあるとお聞きしたそうです!

三日前くらいに落として直したばかりで、さすがにアップルには

送れなかったそうです。

割れる原因は、ケースを付けていないので持って操作しているときに、

手がすべって落としてしまうそうです。

それでは早速修理に入りたいと思います!

割れた画面がこちらです。

 

 

画面全体にひびが入っております。

このまま使うには不便でもあり、操作中に破片で怪我をする場合もございます。

開ける際も破片が飛ばないように、慎重に行いました。

修理自体は40分ほどで完了いたしました!

修理後がこちらです。

 

 

四台目かと思うくらい、綺麗に仕上がっております。

指紋認証やカメラなども正常に動作しました!

初めにカメラの動作確認をしたところ、動作しなく何も映らなかったのですが、

画面を交換すると綺麗に映りました!

落とした衝撃で、なにかしらカメラの部品に異常が出たのだと思われます。

このように画面以外のところの故障もありますので、割れた場合はすぐに

スマップル旭川店に持ってきていただけたらと思います!

どんな修理でも親切に対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

スマップル旭川店でした!!

 

 

 

 

旭川のiPhone即日修理店◇スマップル 旭川店
営業時間 朝10時〜夜18時
電話:0166-56-5400
~修理対応機種~
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6、iPhoneSE
iPhone5s、iPhone5c、iPhone5

2017年10月04日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 旭川店
営業時間 10:00~18:00
TEL 0166-56-5400
住所 〒078-8316
北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》