iPhone修理を旭川でお探しの方ならスマップル旭川店

旭川店 0166-56-5400

営業時間 10:00~18:00

旭川駅から行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル旭川店に何でもお任せください。

iPhone6画面割れ修理

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!

iPhone修理専門店スマップル旭川店です!

最近は雨が多いですが、iPhoneが水没するケースも多くありますので、

十分気をつけてお使いください。

 

ニュースでは体操の内村航平選手が、カナダ・モントリオールで開幕した

世界選手権で2種目目の跳馬でアクシデントに見舞われました。

高難易度の技をやった際に着地で足をいため3種目終了時点で棄権をしました。

内村選手は世界選手権6連覇をしているかたです!

朝からニュースを見てとても驚きました。おそらく皆さんが驚かれたと思います。

世界のトップアスリートでも失敗や怪我を簡単にしてしまうのですね。

しかし、2020年には東京五輪もありますので、早く怪我を治して輝いている姿を

みたいです!

アメリカのラスベガスの乱射事件も、内村選手の事故も、

いきなり起きたことですが、どんな時でも油断はできないですね。

iPhoneも一緒です!!「自分は画面を割らないだろう」「水没しないだろう」

ケースやフィルムを付けなかったり、お風呂場で使ったりしている方が多いです。

油断しているといつか、、、

人の怪我は「応急処置」はできるが、すぐに「治す」のは無理なことですよね?

ところがiPhoneの「怪我」は、すぐに治すことができます。

いやいや、そんなわけ、、、あるのです!!

それがスマップ旭川店です!!

どんな怪我でも対応いたします!

画面割れ・水没・バッテリー交換など様々な「怪我」を直します!

少しでも気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください!

 

 

それでは、長くなってしまいまいましたが本日の修理をご紹介いたします。

本日は北海道旭川市神楽からお客様がご来店されました!

iPhone6の画面割れということでした。

割ってしまってから30分もしないうちに持ってきてくださりました。

お子様がいらっしゃるということで、「これはやばい」と思ったそうです!

割れた画像を見てみましょう。こちらです。

 

 

見ての通り右上部分が結構割れております。

まだ、フィルムを貼っていたので破片が飛んでいなかったのですが、

もしこれでフィルムを貼っていなかったり、すぐに持ってこないで使い続けて

破片が飛んだりでもしたら怪我の原因になっていたかもしれません!

お母様のいい判断が事故をふせぎました!

では早速修理に取り掛かりました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

修理後がこちらです。

 

 

新品同様ピカピカのiPhoneになりました。

これでお子様が怪我する心配はありませんね!

動作確認もしっかりとし、問題なく正常に作動しました。

お渡しした際には、「ほんとに綺麗ですね、ありがとうございます」という

うれしいお言葉もいただきました!

 

スマップル旭川店は、常に「旭川最安価格!」に挑戦しております。

丁寧・迅速・親切にベテランのスタッフが対応いたします。

皆さんのiPhoneに対する不満・不安を是非スマップル旭川店

ご相談ください!!

皆さんのご来店をお待ちしております!

 

 

旭川のiPhone即日修理店◇スマップル 旭川店
営業時間 朝10時〜夜18時
電話:0166-56-5400
~修理対応機種~
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6、iPhoneSE
iPhone5s、iPhone5c、iPhone5

2017年10月03日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 旭川店
営業時間 10:00~18:00
TEL 0166-56-5400
住所 〒078-8316
北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》