iPhone修理を旭川でお探しの方ならスマップル旭川店

旭川店 0166-56-5400

営業時間 10:00~18:00

旭川駅から行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル旭川店に何でもお任せください。

iPhoneがパカッ

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!

 

朝から結構雨が降っていますね。

気温が下がるとこれが、雨から雪へと変わり大雨ではなく大雪に、、、

考えただけで震えますね。(笑)

旭川は北海道の中でも積雪量が多く、冬は除雪が運動になります!

逆にそれを運動と思い、年のいった方が屋根の雪下ろしをして、転落したり

屋根からの雪に埋もれてしまうような事故も多くあります。

しかし、雪はねをしないと家が埋もれてしまいます。

難しいとこですね。

どちらにしても、これからは荒れた天気なども多くあると思いますので

十分注意しながら、過ごしてほしいと思います!

 

 

それでは、本日の修理をご紹介いたします。

本日は北海道上川郡東川町東町からお客様がいらっしゃいました!

飛び込みで来たのですが、初めての修理パターンで来て驚きました!

なにかといいますと、携帯を落としてしまいパカッと開いてしまったそうです。

そのような修理依頼がはじめてでしたので、少し「えっ??」と

なってしまいました!(笑)

原因は胸ポケットにiPhoneを入れておいて、前かがみになったときに

床に落としてしまったそうです。

しかし、画面には割れがなく、iPhone下部のねじが折れておりました!

 

開いてしまったiPhoneがこちらです。

 

 

ねじの部分がこちらです。

 

 

基本的には画面全体を変えれば、直ります!

しかし、ごみなども中に入っており、ほかの部品が大丈夫か心配になりました。

開いてしまってから、一週間は使っていたそうです。

すぐに修理にとりかかりました!

画面と要領は一緒でしたので、40分ほどで作業が終わりました。

修理後がこちらです。

 

 

しっかりと閉じ、もう落とさない限りは開くことはありません!

他の部品も無事で、中を少し清掃してお返しいたしました。

 

お客様にお返しした際には「えぇ~やばい!なおってる!」と絶賛して

いただきました!

お客様が納得するような修理・対応を常に心がけております!

スマップル旭川店は、どんなiPhoneの修理相談でも対応いたします!

旭川は「スマップル旭川店」価格・対応・スピード全て1番です!!

少しでも気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください!

 

 

旭川のiPhone即日修理店◇スマップル 旭川店
営業時間 朝10時〜夜18時
電話:0166-56-5400
~修理対応機種~
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6、iPhoneSE
iPhone5s、iPhone5c、iPhone5

2017年10月02日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 旭川店
営業時間 10:00~18:00
TEL 0166-56-5400
住所 〒078-8316
北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》