iPhone修理を旭川でお探しの方ならスマップル旭川店

旭川店 0000-00-0000

営業時間 10:00~18:00

旭川駅から行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル旭川店に何でもお任せください。

画面の黄ばみもすっきり

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!

いいえ、こんばんわ!!(笑)

 

昨日に続いて本日もとても寒いですね。

旭川ではほとんどの人が長袖を着ており、人によってはジャンパーを着ていたり、

マフラーをしている方もみました!

例年通りだと、雪などが降る前に雪虫を見るのですが、

今年はその前に振りそうな気がしております。

山のてっぺんも白い帽子をかぶっているかのように、雪がふって白くなって

おりました!

 

いまテレビでも盛り上がっている、プロ野球の

クライマックスシリーズ進出争いも終盤を迎えていますね。

私はプロ野球を見るのがとても好きで、さらに巨人ファンですので、

今まさに盛り上がりの絶頂です(笑)

どこが勝つか気になるので、夜は毎日テレビに夢中です!

皆さんクライマックスや日本シリーズは球場まで行って応援したという方が

増えてきます。

そんな球場で見ているときのiPhoneの事故が多くあります。

皆さん動画を撮ったり、画像を撮っている途中に他の方とぶつかり、

落としてしまい画面が割れてしまった事例がとても多いです。

プロ野球だけでなく、息子さんの応援などの時に落としてしまったということも

ありました。

そんな皆さんの悩みを解決するのが「スマップル」です!

スマップル旭川店では、画面割れ以外にも水没修理やバッテリー交換など

様々な修理を行っておりますので、どんな小さなことでもよろしいので、

お気軽にご連絡ください!!

 

 

それでは、本日の修理をご案内いたします!

本日は北海道旭川市宮前からお客様がいらっしゃいました!

原因をお聞きしてみますと、気づかないうちに割れていたそうです。

「おそらく踏んだかタンスにぶつかったか」とおっしゃっておりました!

割れた画面がこちらです。

 

 

右上の部品が取れていますね。

操作をしていたが引っ掛かりが嫌で外したそうです。

あまり無理に外すことはお勧めしませんが、取れてしまった場合は、

すぐに当店にお持ち込みください。

そこからゴミや水が入って水没したということもあります。

画面の下半分の黄ばみも見られましたので、すぐに修理に取り掛かります。

修理後がこちらです。

 

 

画面全体も綺麗になり、黄ばみもなくなり綺麗な画面になりました!

修理は約30分ほどで完了いたしました!

 

当店のお勧めしている強化フィルムも、

修理していただいたお客様には、通常3000円のところ2000円で販売しており、

今回は強化フィルムもつけさせていただきました!

お客様も「おお、新品だ」と喜んでおり、帰り際にも

「また何かあったら頼むね」というお言葉もいただきました!

 

スマップル旭川店は、お客様一人ひとり、丁寧かつ迅速に

対応させていただいております!

是非皆さんのお悩みスマップル旭川店にご相談ください!

ご来店お待ちしております!!

 

 

2017年09月30日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 旭川店
営業時間 10:00~18:00
TEL 0000-00-0000
住所 〒078-8316
北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》