iPhone修理を旭川でお探しの方ならスマップル旭川店

旭川店 0000-00-0000

営業時間 10:00~18:00

旭川駅から行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル旭川店に何でもお任せください。

喧嘩してiPhoneが、、、

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!

 

今日は朝の3時くらいに寒くて目が覚めてしまいました。

昨日の日中は暖かかったのですが、この時期の温度差はとてもひどいです。

布団1枚ではとてもじゃないですけど足りないです(笑)

この時期は体調も崩しやすいので、十分注意してください!!

 

iPhone8が発売されて1日がたちました!

8を購入された方、いかがでしょうか。

私も新しいもの好きなので、早く購入したいなと思っています!!

まだ1日しかたっていないので、落として画面を割らないように、

気を付けてください!

 

それでは本日の修理をご紹介いたします。

本日は中国のお客様がいらっしゃいました。

お仕事で来たのでしょうか?

それとも観光に来たのでしょうか?

北海道、そして旭川にはとても多くの観光客がいます!!

特に旭川の観光スポットの、旭山動物園雪の美術館には毎日のように

観光客が増えてきております!

これからもっともっと、旭川・北海道には観光客が増えてくると思いますので、

旭川だけでなく、日本・海外の方などに満足していただけるような接客・サービスを

していきたいと思います!!

 

では、割れの原因をお聞きしてみましょう。

割れの原因は子供たちによる喧嘩だそうです!

最初は、上の子がお母さんのiPhoneで動画を見ていたそうなのですが

下の子も見たいといい始め、上の子はまだ見ている途中だったので断ったが、

そのせいで下の子がダダをこね始め取り合いになったそうです。

取り合いの途中でiPhoneが床に落ち、画面が割れてしまったそうです!

割れた画面がこちらです。

 

 

このままだと、お子さんがまたいじって破片で怪我をしてしまうことも

あり得ますので、すぐに修理にとりかかりました!

 

==================================

動作もしっかりと作動し、問題ありませんでした。

お客様に画面を見せたところ、とても喜んでおりました!!

その綺麗になった写真がこちらです。

 

 

新品同様に見えます!!

どんなにひどい画面でもこのように綺麗になります!!

 

スマップル旭川店では、画面修理以外にもバッテリー交換など、

様々な修理もやっておりますので、少しでも気になるところがございましたら、

お気軽にご連絡ください!

 

 

 

2017年09月23日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 旭川店
営業時間 10:00~18:00
TEL 0000-00-0000
住所 〒078-8316
北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》