iPhone修理を旭川でお探しの方ならスマップル旭川店

旭川店 0000-00-0000

営業時間 10:00~18:00

旭川駅から行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル旭川店に何でもお任せください。

iPhone6画面と、、、

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!!

スマップル旭川店です!

最近は秋になってきているお話をしておりますが、朝の空気の匂いも

今日は秋の匂いがしました!

もう本格的な秋の季節ですね。

ここから冬になるのがとても早いですので、皆さんもいつ冬なってもいい準備を

しておくといいとおもいます!

 

北海道、そして旭川は本州に比べても秋がとても短いので、

食欲の秋・スポーツの秋・芸術の秋を存分に感じるためにも

北海道各地では9月中旬などにいろいろなイベントやお祭りがありますので、

是非足を運んでいただき、秋をしっかりと感じてもらえればと思っております!!

 

それでは、本日の修理をご紹介致します。

本日は旭川市東からお越しいただきました。

画面割れの原因をお聞きしたところ、操作してる途中に落としてしまい、

ケースもつけていたんですが、当たり所が悪く割れてしまったそうです。

事前に予約いただいてのご来店でしたが、連絡してからのその間に使っていて、

さらに割れた部分の破片が取れて、中の部品がみえておりました。

あまりよくない状態でしたので、すぐに修理に入らせていただきました。

修理する画面がこちらです。

 

 

ご覧の通り、左上部分の破片がとれております。

カメラ周辺に何もなければいいのですが、、、

カメラの部分を外そうと思ったら、何かが足りません。

近接センサー部分が取れておりました。

これでは、電話をしている時などに誤作動を起こしてしまう場合がございます。

直ちにお客様に修理するかお聞きしたところ「修理してください」との

ことでしたので、同時に修理をいたしました。

画面とカメラ周辺の部品を修理した画面がこちらです。

 

お話も含めて45分程で修理が完了いたしました。

動作確認もすべて正常でした!!

そして、最初はいらないとおっしゃっていたフィルムも

お会計寸前に、「やっぱり貼ってください」ということで、

当店お勧めのハンマーでもたたいても割れない強化フィルム

お買い上げいただきました!!

綺麗になり、お客様も喜んでおりました!

 

スマップル旭川店は常に旭川最安に挑戦しております!!

そして、消費税・作業料込みでの価格です!

ベテランのスタッフが即日で修理し、安心の3か月保証もついております!

どんなiPhone修理でも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください!

 

 

2017年09月11日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 旭川店
営業時間 10:00~18:00
TEL 0000-00-0000
住所 〒078-8316
北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》