iPhone修理を旭川でお探しの方ならスマップル旭川店

旭川店 0166-56-5400

営業時間 10:00~18:00

旭川駅から行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル旭川店に何でもお任せください。

よくある画面の割り方

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは!

今日も日中は日差しが強く、暖かい日です!

旭川では高校野球の秋季大会が始まりました。

夏の甲子園もあっという間に終わり、もう新チームでの大会です!

一回戦目から延長までもつれるという試合が繰り広げられておりました!!

野球はいつ見ても楽しいものですね。

この大会も春の甲子園に繋がっているので、是非とも旭川勢には

頑張ってもらいたいです!

 

ということで、本日の修理をご紹介していきたいと思います。

本日は、旭川市東光からお客様がご来店されました。

ポケットから取り出そうとしたときに、ポケットから

落ちてしまったとのことです。

大事に使っていた分、結構ショックを隠せないでいました!

スマップル旭川店での修理を振り返ってみても、画面割れが多く

その中でも、ポケットから落としたという方が、半数は占めておりました!

いきなり走ったり、焦って取り出したりなどで落としたという方が多いです!

ケースを付けたり、フィルムを貼ったり工夫してみるといいと思います!

今回割れた画面がこちらです。

 

 

角からおちてしまって、画面全体にひびが入っておりました。

お客様が「このまま使おうとしたのですが、危ないと思って、、、」とおっしゃっていました。

その通りです!!

このまま使い続け、割れがひどくなり他の部品まで、

修理になってしまうことが一番よくないのです。

そんなことないと思う方がたくさんいらっしゃいますが、以外と多くいます!!

お早めに修理することをお勧めいたします。

 

お仕事で携帯が必要ということで、すぐに修理いたしました!

修理完了した画面がこちらです。

 

 

綺麗になりました!

やはり新品の画面が一番です。

「大事に使います、ありがとうございます」

その一言で私たちは毎日元気に仕事ができております!!

 

全力で修理します!

全力でお悩みを解決いたします!

スマップル旭川店にお任せください!!

どんな小さいお悩みでもよいので、どうぞお気軽にご連絡ください!

旭川のiPhone即日修理店◇スマップル 旭川店
営業時間 朝10時〜夜18時
電話:0166-56-5400
~修理対応機種~
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6、iPhoneSE
iPhone5s、iPhone5c、iPhone5

2017年09月08日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 旭川店
営業時間 10:00~18:00
TEL 0166-56-5400
住所 〒078-8316
北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》