iPhone修理を旭川でお探しの方ならスマップル旭川店

旭川店 0000-00-0000

営業時間 10:00~18:00

旭川駅から行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル旭川店に何でもお任せください。

液晶がバーコードみたいに!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!

今日は25℃くらいの気温です。最近の旭川にしては暖かい日です!

 

最近iPhoneでお困りのことはございませんか。

スマップル旭川店では、画面割れをはじめ、液晶交換、水没修理など

さまざまな修理を行っております!

少しでもお困りのことがございましたお気軽にご連絡ください。

 

修理の中でも一番多いのが画面割れです!

ちょっと高い場所からでも、硬いところに落としてしまうと、

すぐに割れてしまいます。

最近では、カバーをつけていないお客様がたくさんいらっしゃいます!

画面を守るためにもカバーをしたり、フィルムを貼ったりすることを

お勧めします!それだけでも割れる可能性がグンと下がります。

そこで当店では、「ハンマーでたたいても割れない強化フィルム」

修理していただいたお客様限定で、通常3000円のところ2000円で

販売いたしております!

貼っていただきたい方は、修理の際にスタッフにお申し付けください!

 

それでは本日の修理をご紹介いたします。

本日は旭川から車で約5時間のところにあります、稚内からお越しいただきました!

ほかの都道府県ではありえないことだと思います。

県をまたぐくらいの時間ですよね(笑)

北海道では普通のことですが、さすがに5時間は遠いです、、、

そんなにかけてきたということで相当ひどいのかと心配しておりました。

液晶がバーコードみたいになっており、タッチも全く効かないということでした。

遠いこともあって、早く修理してほしいとのことでしたので、

すぐ修理に入らせていただきました。

液晶が漏れている画面がこちらです。

 

 

そうとう激しく落としてしまったのでしょう。

動作確認もできない状況でした。

作業は40分ほどで終了いたしました!

どんなひどい状況でも、スマップル旭川店にお任せください!

新品同様に修理いたします!!

修理後がこちらです。

 

 

液晶もきれいに映り、画面も当然綺麗になりました!!

お客様も「新品みたいだし、こんなに早く直るものなんですね!」

とても喜んでおりました!

最初確認できなかった動作確認も、すべて正常でバッチリでした!

あまりに落として壊しすぎると、本体のフレームがゆがんだり、

基盤に問題が起きる場合もございますので、十分気を付けてお使い下さい!!

 

お困りなことがございましたら、是非スマップル旭川店にご連絡ください!

親切・丁寧に対応いたします!

 

スマップル旭川店でした!!

2017年09月06日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 旭川店
営業時間 10:00~18:00
TEL 0000-00-0000
住所 〒078-8316
北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》