iPhone修理を旭川でお探しの方ならスマップル旭川店

旭川店 0000-00-0000

営業時間 10:00~18:00

旭川駅から行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル旭川店に何でもお任せください。

液晶損傷で画面が半分真っ暗に!!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!

 

北海道の冬はとても寒いので、どの家庭もストーブやこたつ、

色々な方法で温かくする方法を取っていると思います。

しかし、その分火事などの原因はたくさん増えているのが現状です。

乾燥もしているのでなおさらなりやすいですね。

今一度出かける際は、火の元を確認し手から行くようにして

行きましょう!!

 

 

 

 

今日は、

「長野の日(オリンピックメモリアルデー) 」

日本青年会議所北陸信越地区長野ブロック協議会が

1998(平成10)年に制定しました。

1998(平成10)年のこの日、長野冬季オリンピックの開会式が

行われた。

 

 

 

 

本日の修理をご紹介致します!

 

こちらです!

 

 

北海道旭川市神居からお越しいただきました!!

修理するのは「iPhone5s 液晶」です。

 

 

 

画面半分が真っ黒になり、縦線が入っている状態でした。

タッチはできておりましたが、ほとんど何も見ないので

操作できない状態です。

このまま多少使っていたそうですが、これがひどくなると

タッチが全く効かなくなったり、勝手に操作されるなんてことも

あります。

 

 

パスワードをかけていたら初期化になる可能性もあるので、かなり危険です。

現在お使いのiPhoneがこのようになっている方がいらっしゃいましたら

すぐに修理する事をお勧めします!!

 

 

修理すれば基本問題なく綺麗な画面になります!

先ほどのiPhoneの修理後がこちらです。

 

 

 

 

約25分ほどで修理が完了しました。

修理前の縦線も綺麗になくなり、タッチやほかの部品も問題ありませんでした!

データももちろんそのままです!!

 

 

お客様もこれだけ綺麗になると、「わーすごい」とかなり喜んでおりました!

画面修理だと平均30分、バッテリー交換は平均15分などなど、ほとんどの修理が

1時間以内でできます!!

ただし、お客様が被ってしまうとお待たせすることもあると思いますので、

是非事前にご連絡頂けますとスムーズに修理できますので宜しくお願い致します。

 

受付は24時間対応しておりますので、お気軽にご予約下さい!

スマップル旭川店でした!!

2019年02月07日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 旭川店
営業時間 10:00~18:00
TEL 0000-00-0000
住所 〒078-8316
北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》