iPhone修理を旭川でお探しの方ならスマップル旭川店

旭川店 0000-00-0000

営業時間 10:00~18:00

旭川駅から行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル旭川店に何でもお任せください。

ホームボタン近辺がバキバキに!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!

 

また大雪が降り、毎日毎日除雪の日々がやってまいりました。

とても朝方・夜と冷え込みますので、出かける際は

防寒対策をしっかりとして出かけるようにしましょう。

 

 

 

今日は、

「針供養」

裁縫を休んで、折れた針を集めて社寺に納めたり、

豆腐等の柔らかいものに刺したりして供養をするそうです。

全国的には2月8日だが、関西地方では12月8日に行われます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の修理は、北海道旭川市大町からお越しいただきました。

修理内容は「iPhone6s 画面割れ」です!

 

 

かなり多くの人が画面を割ってしまったことがあると思いますが、

交換して普通通り使えている人と衝撃が強く基板まで故障してしまい

使えなくなっている方がおります。

使えなくなってしまってからではどうしようもありませんので

ケースやフィルムはできる限りつけていたほうがいいと思います!

 

 

今回画面が割れたiPhoneがこちらです。

 

 

ホームボタン周辺を中心に画面全体にひびが入っておりました。

中でもホームボタンは指紋認証がついておりデリケートな部品ですので

あまりいい状態ではありません。

よく見てみると角から落ちたとかの形跡ではなく、

何かがぶつかっておされて割れてしまったように見えました!

拡大画像です。

 

 

お聞きしてみると、ポケットにカギと一緒に入れていて

気づいたら割れていたとおっしゃっておりました!

この割れこそフィルムで防げるパターンですので

やはり重要な役割になってきますね!!

 

 

40分ほどお時間をいただき、修理が完了しました!

 

 

他の部品も全く問題なく、今まで通り使えるiPhoneになりました!

ひび割れがあった画面も見違えるくらいに綺麗になりました。

 

今回のお客様のように飛込での修理でも即日でお返しできますので

何か気になることがある方はお気軽にお問い合わせください。

 

旭川でのiPhone修理はスマップル旭川店にお任せください!!

 

 

 

2018年12月08日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 旭川店
営業時間 10:00~18:00
TEL 0000-00-0000
住所 〒078-8316
北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》