iPhone修理を旭川でお探しの方ならスマップル旭川店

旭川店 0166-56-5400

営業時間 10:00~18:00

旭川駅から行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル旭川店に何でもお任せください。

店舗に来れない方も安心!iPhone修理はスマップル旭川店へ

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!

 

今日はかなり天気が良く、外もいつもより暖かくお出かけ

日和ですね!!

峠の方は雪や路面の凍結も心配されますので、タイヤ交換が

まだ終わっていない方は、安全運転を心がけるようにしましょう。

子供たちは外で走り回るのもあと少ししかできないと思うので

今のうちにたくさん遊んでくださいね!!

 

 

 

 

 

今日は、

「ユネスコ憲章記念日」

1946(昭和21)年のこの日、ユネスコ憲章が発効し、

国連教育科学文化機関(ユネスコ)が発足しました。

日本は1951(昭和26)年7月2日に加盟したそうです!

 

 

 

 

 

 

 

本日の修理をご紹介致します!

北海道旭川市北門町からお越しいただきました。

修理はこちら。

 

 

「iPhone7 画面割れ」です!

全体にひびがはいっていて、上部はガラス片が取れてカメラが

向きだしの状態になっておりました。

タッチも画面上半分は効かなくなっており、普通には使える

状態ではありませんね。

このまま使ってカメラが壊れたり水没などしてしまうと、

修理料金が高くなるし、基板まで壊れると修理不可になってしまいます。

このようになってしまった場合はすぐに修理屋へ持って行くことが

ベストです!

 

 

割れてしまった原因は、自転車に乗っている際に、ジャージの

ポケットから出てしまいアスファルトに落ちてしまったそうです。

ケースなどしていないとなおさら滑るので、ジャージなどに

入れる際は注意したほうがいいと思います!

 

 

 

では、ここまでひび割れしたiPhoneはどのようになったのでしょうか!

こちらです。

 

 

ピカピカつるつるのiPhoneに大変身!!

これでまた安心して使うことができますね。

 

前はフィルムもつけていなかったそうで、今回は当店の

強化フィルムをご購入いただきました!

できればよく落とす方は、ケースを付けることもお勧めします。

 

 

 

 

スマップル旭川店は、郵送修理や出張修理もしておりますので、

店舗に来れない方でもすぐに修理する事ができます!!

郵送費も7000円以上の修理であれば送料無料!

iPhoneの修理はお任せください。

 

金も込々でのお値段なので、表示価格より頂くことはありません。

よく別途で料金が発生するところもありますので、見た目ではなく

是非ご連絡して頂き比較して頂けたらと思います!

皆さんのお越しお待ちしております。

旭川のiPhone即日修理店◇スマップル 旭川店
営業時間 朝10時〜夜18時
電話:0166-56-5400
~修理対応機種~
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6、iPhoneSE
iPhone5s、iPhone5c、iPhone5

2018年11月04日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 旭川店
営業時間 10:00~18:00
TEL 0166-56-5400
住所 〒078-8316
北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》