iPhone修理を旭川でお探しの方ならスマップル旭川店

旭川店 0000-00-0000

営業時間 10:00~18:00

旭川駅から行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル旭川店に何でもお任せください。

iPhoneが割れたら、修理箇所が増える前にすぐに修理を!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!

 

昨日の総裁選では安倍晋三首相が勝ちました。

これからは日本国民全員でこの日本をより住みやすいものに

していきましょう。

選挙権がある方は自分の意見として選挙に参加し、少しでも

多くの方政治に興味を持つことを願っています。

 

旭川の朝方はとても冷え込んできておりますので、出かける際は

風邪をひかないように工夫して出かけましょう!

 

 

 

 

 

 

今日は、

「ファッションショーの日」

1927年のこの日、銀座の三越呉服店で日本初のファッションショーが

行われたました。

一般から図案を募集した着物のファッションショーで、

初代水谷八重子ら3人の女優がモデルとなったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日の修理をご紹介致します。

北海道旭川市曙からお越しいただきました!

修理するiPhoneはこちら。

 

 

「iPhone6s 画面割れ」です!

割れてしまって原因は、もともとは一度落として割れてそのまま

使っていたそうなのですが、昨日お子さんと遊んでいる際に

ポケットから出てしまいさらに割れてしまったという事でした。

 

「さすがにこのままは使えないですよね?」と質問されましたが、

「このままお使いいただくのはさすがに危険です」と返答させて

頂きました。

このままだと破片で怪我しますし、他の部品も故障すれば

ただただ修理料金が高くなるだけですので、画面だ割れた時は

程度によらずお早目の修理をお勧め致します!

 

 

 

お客様がお急ぎという事もあり、すぐに修理に入り

約25分ほどで修理が完了致しました。

修理後のiPhoneがこちら。

 

 

つるつるの画面になり、これで怪我の心配もありません!

お客様も「こんなに早く直るんだー」と喜んでおりました。

 

スマップル旭川店では、画面割れ以外にも「起動しなくなった」

「初期化してほしい」「水没してしまった」などなど

様々な修理を行っております!!

iPhoneの調子が悪くなってしまったら、まずはスマップル旭川店

ご連絡を!

皆さんのお越しお待ちしております。

 

2018年09月21日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 旭川店
営業時間 10:00~18:00
TEL 0000-00-0000
住所 〒078-8316
北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》