iPhone修理を旭川でお探しの方ならスマップル旭川店

旭川店 0166-56-5400

営業時間 10:00~18:00

旭川駅から行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル旭川店に何でもお任せください。

落として、落として、落として、修理に出さなきゃ!!では遅い!!  取り返しがつかなくなる前に修理屋へ。

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!

 

今日の旭川は晴れではないものの、暖かい日です!

少し湿気があり、生ぬるい風なのでいい気分ではないですが、

高校野球の予選決勝戦もやっているのでアゲアゲで

スマップル旭川店も営業しております!!

iPhoneが割れたり、動かなくなったらすぐにご連絡下さい!

お待ちしております。

 

 

 

 

今日は、

「たわしの日」

1915年のこの日、西尾商店の西尾正左衛門が、「亀の子束子」の特許を取得しました。

亀の子束子が考え出されたのは1907年のことで、正左衛門の妻が、売れ残っていた

棕櫚製の玄関マットの切り取って丸め、床を磨くのに使っていたことがヒントと

なったと言われております。

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日の修理をご紹介いたします!

北海道旭川市永山からお越しいただきました。

 

修理するiPhoneがこちら。

 

 

「iPhone6 画面割れ」です!

画面の上部はかなり激しく割れており、さすがにこのまま使うのは

さすがに危険です。

 

お客様に聞いてみたところ、「何回もアスファルトや床に落としていて、

どうしようもなくなったから行こうかなと思った」とおっしゃっておりました。

 

割れたまま使っていると、ガラス片が取れて怪我をしたり、

割れたところから液晶漏れなどを起こしてしまう可能性があります。

取り返しがつかなくなってからでは遅いので、割れた場合はすぐに修理しましょう!

 

 

約25分後~

 

 

修理が完了しました!

 

 

データや動作に全く問題はありませんでした!

お客様にもすぐお返しし、「こんなに綺麗なんだ!感動(笑)」

喜んでおりました!

 

同時に当店の強化フィルムもご購入いただきました!

フィルムは通常3000円での販売ですが、修理と同時にご購入いただくと

1000円OFF2000円で提供そております。

だいぶ重要な役割のフィルムは、いつかあなたの為に力を発揮しますよ!!

スタッフに一声するだけで購入でき、その場でお貼りしてお返しします。

 

 

ご予約以外の飛込での対応もしておりますので、何かあった際はすぐに

スマップル旭川店までお越しください!

 

旭川のiPhone即日修理店◇スマップル 旭川店
営業時間 朝10時〜夜18時
電話:0166-56-5400
~修理対応機種~
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6、iPhoneSE
iPhone5s、iPhone5c、iPhone5

2018年07月02日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 旭川店
営業時間 10:00~18:00
TEL 0166-56-5400
住所 〒078-8316
北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》