iPhone修理を旭川でお探しの方ならスマップル旭川店

旭川店 0000-00-0000

営業時間 10:00~18:00

旭川駅から行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル旭川店に何でもお任せください。

画面が割れなくても故障する可能性!!ほとんどの修理は即日お返し!すぐにご連絡を。

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!

 

昨日のサッカー日本代表の試合はとても盛り上がりました!!

日本では夜中の試合ではありますが、多くの方が見ていたこの試合

結果は2対2の引き分けでした。

点を取られても取り返すという根気強さに元気をいただきました!

次の試合は勝ちもしくは引き分けでも決勝リーグへ行けますので、

是非また皆さんで日本を盛り上げていきましょう!!

 

 

 

 

 

今日は、

「指定自動車教習所の日」

全日本指定自動車教習所協会連合会が制定しました!

1960年のこの日、道路交通法改正法が施行され、公安委員会が指定した

自動車教習所を卒業すると運転免許取得時の技能試験が免除される制度が

定められたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日の修理をご紹介致します!

こちらです。

 

 

今回修理するのは「iPhone7」です!

北海道旭川市永山からお越しいただきました。

 

「携帯がつかなくなった」との依頼でした。

お持ち込みいただいた時の状態は画像の通り、画面が真っ暗の状態でした。

強制再起動や充電器をつなげても立ち上がりません。

 

しかし、よく触ってみるとホームボタンが反応しているではありませんか!

よくある故障として、絨毯など少しクッション性のある床などに落としてしまい

画面は割れていないが液晶だけ損傷して映らなくなることがあります。

そこでお客様にお聞きしたところ強くではないが落としてからつかなくなったと

おっしゃっておりました。

画面を交換すると直ることが多いのですぐに修理に取り掛かりました!

 

約40分後

 

 

画面交換で問題なく立ち上げることができました!

データとかにも問題なく、お客様はとても喜んでおりました!

 

画面が割れていなくても画面の損傷はありえますので、

iPhoneの扱いには十分注意しましょう。

スマップル旭川店は、ほとんどの修理が即日で行えますので、

壊れてもその日にお返し!!

バッテリーなどは15~20分、画面割れや充電口でも一時間以内で

修理できます!

iPhone8の修理も行えますのでお気軽にご連絡下さい。

 

iPhone修理はスマップル!!

 

2018年06月25日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 旭川店
営業時間 10:00~18:00
TEL 0000-00-0000
住所 〒078-8316
北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》