iPhone修理を旭川でお探しの方ならスマップル旭川店

旭川店 0000-00-0000

営業時間 10:00~18:00

旭川駅から行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル旭川店に何でもお任せください。

iPhoneの修理はすぐにスマップル旭川店にご連絡ください!「画面割れ・バッテリー・水没」様々な修理に対応!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!

 

 

昨日はかなりの暴風雪で旭川だけでなく北海道全体で被害が

かなり多くありました。

暴風雪に限らず、地震や火災・津波などの災害の時には、

すぐに避難できるように普段から確認や準備を

しっかりとしておくことが大切だと改めて感じました。

災害はいつ来るかわかりませんので、皆さんもいつか自分もという

気持ちで準備しておくといいと思います!!

 

 

 

 

今日は、

「耳の日」

日本耳鼻咽喉科学会が1956(昭和31)年に制定しました!

「み(3)み(3)」の語呂合せだそうです。

また、三重苦のヘレン・ケラーにサリバン女史が指導を始めた日であり、

電話の発明者グラハム・ベルの誕生日でもあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の修理は、北海道旭川市末広東からいらっしゃいました!

「iPhone5s  画面割れ」ということでの依頼です。

 

それでは早速状態を見ていきましょう。

 

 

表面のガラスだけでなく、中の液晶も漏れており、

縦線も画面上に出てしまっているのであまりいい状態では

ありませんね。

 

当然タッチも効かなく、動作確認も行えませんでした。

さらにはガラス片がとれてカメラ部品が丸出しなので

すぐに修理しないと故障や水没の危険性も高くなります。

 

 

このようになってしまった時に思うのが

「フィルムを貼っておけばよかった」という方が多いので、

今貼ってない人はつけておいたほうが絶対に良いです。

できるならば、ケースをつけておくとさらに守られて

割れる可能性が低くなります。

 

 

 

 

では、修理した画面を見ていきましょう。

 

 

割れる前のもともとの新品のようになりました!!

修理時間は約30分!!

 

動作確認をしたところ、奇跡的にどこにも問題なく

通常通り使うことができお客様もホッとしておりました。

 

 

 

 

どんなひどい画面割れでも即日でお返しいたします!

画面以外にもバッテリーの減りが早いや、

水没してしまったなどどんなお悩みでも受けておりますので

iPhoneに何かありましたらすぐにスマップル旭川店

ご連絡ください!!

 

皆様のご利用お待ちしております。

 

 

2018年03月03日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 旭川店
営業時間 10:00~18:00
TEL 0000-00-0000
住所 〒078-8316
北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》