iPhone修理を旭川でお探しの方ならスマップル旭川店

旭川店 0000-00-0000

営業時間 10:00~18:00

旭川駅から行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル旭川店に何でもお任せください。

「iPhone 画面修理」「iPhone バッテリー交換」などなどiPhone修理はすぐにスマップル旭川店へ!!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!

 

 

この寒い冬は、「冷え性」の方にとってはつらい季節だと

思います。

 

冷え性が原因で肩こりや頭痛・腰痛など様々な症状を

起こすことがありますが皆さんは何か対策をしていますか?

冷え性でも病気になるリスクや病気の悪化にもなりますので

十分気を付けたほうがいいと思います。

足湯や腹巻・ストレッチ・運動など対策がたくさんありますので

是非一度自分の冷え性の重度と対策の仕方を調べてみてください!

 

 

 

 

 

今日は、

「漱石の日」

1911(明治44)年のこの日、文部省が作家・夏目漱石に文学博士の称号を

贈ると伝えたのに対し、漱石は「自分には肩書きは必要ない」として

辞退したそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の修理は北海道旭川市神居からご来店いただきました!

「iPhone6 画面割れ」ということでお越しいただきました。

 

 

今回修理するiPhoneがこちらです。

 

 

左上部が少し割れており、液晶漏れもしておりました!

画面全体もバーコードのようになっておりタッチも効きません。

 

このままでは、データのバックアップもとれないし、

見ることも全くできません。

 

しかし、ご安心ください。

当店で修理すれば綺麗な画面になりタッチもでき、

データもなくらずに見ることができます!

 

早速修理に入りたいと思います。

約30分ほどで修理が完了いたしました!

 

 

無事データも残っており、タッチもしっかりと効くようになりました。

画面も新品のようにきれいな画面になり、お客様も満足しておりました!

 

場合によってはガラスは割れなくても落としてししまった衝撃で、

液晶だけ破損してしまうこともありますので、角まで覆ってあるような

ケースをすることをお勧め致します。

 

 

予約なしでの飛込での修理もできますので何かございましたら

すぐにスマップル旭川店にお問い合わせください。

 

ベテランのスタッフが皆さんのお困りを解決いたします!!

旭川での「iPhone 修理」スマップルへ!!

 

 

 

 

 

2018年02月21日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 旭川店
営業時間 10:00~18:00
TEL 0000-00-0000
住所 〒078-8316
北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》