iPhone修理を旭川でお探しの方ならスマップル旭川店

旭川店 0000-00-0000

営業時間 10:00~18:00

旭川駅から行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル旭川店に何でもお任せください。

iPhone7は普通に画面が割れてしまう? iPhone・iPad・3DSなどの修理はスマップル旭川店へ!!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!

 

最近は仮想通貨についてのニュースがとても多くなってきました。

これから仮想通貨が普段の生活の支払いなどに使われる時代が来ると

言われておりますがまだまだ興味を持っている方のほうが

少ないのではないでしょうか。

 

盗まれるなどのニュースもありましたので、生活に使われるならなおさら

セキュリティなどはしっかりとしないといけないと思いました。

これからの動向が気になります。

 

 

 

今日は、

「愛妻家の日」

日本愛妻家協会が制定しました。

1月の1をIに見立て、「あい(I)さい(31)」の語呂合わせだそうです!

 

 

 

本日の修理は、北海道名寄市からご来店いただきました!

名寄市は旭川から1時間半ほど離れている場所にございます。

 

修理内容は、「iPhone7 画面割れ」です!

ここ最近はiPhone7の依頼がとても多くなってきております。

そのくらい需要が増えてきているということですね!!

 

それでは見ていきましょう!

 

 

画面全体が割れているのに加えて、右下部分はガラスが取れて中が

丸見え状態になっておりました。

 

こんなに丸見えの状態だと中にゴミも溜まってしまいますし、

湿気のあるところに置いといても水没してしまう可能性がありますね。

かなり危険の状態です。

 

水没も基板まで行ってしまうと修理するのが不可能になってしまう可能性も

高くなりますので十分お気を付けください。

 

割れた原因も1回落として割れていたがそのまま使い、

2回目でガラスがかなり取れてしまったそうです。

なるべくひどくなる前に持ってきていただきことをお勧めいたします!

 

 

しかし、どんなひどい画面になってしまってもスマップル旭川店

お任せください!

先ほどの画面もこのように綺麗になりました!!

 

 

今回は同時にバッテリー交換も致しましたので、約45分ほどで

修理が完了いたしました!!

 

スマップル旭川店には旭川以外の方からもたくさんの修理依頼があります!

それだけ信頼・人気があるということです!

・データはそのまま

・即日修理

・3ヶ月の保証

・元気・親切な対応

 

是非皆さんのiPhone・iPad・3DSなどでお困りの方は、

スマップル旭川店にお気軽にご連絡ください!!

 

 

「旭川 スマホ修理」は、スマップル旭川店へ!

 

 

 

2018年01月31日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 旭川店
営業時間 10:00~18:00
TEL 0000-00-0000
住所 〒078-8316
北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》