iPhone修理を旭川でお探しの方ならスマップル旭川店

旭川店 0000-00-0000

営業時間 10:00~18:00

旭川駅から行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル旭川店に何でもお任せください。

ケースやフィルムをつけるだけで割れる可能性はかなり減る!!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!

 

今日も日本海側に大雪・吹雪警報が出ておりました。

この季節は天候によっては危険も隣り合わせですので、

出かける際は天気予報などをしっかりと確認するといいと思います。

 

 

今日は、

「日本最低気温の日」

1902年のこの日、北海道旭川市で、日本の最低気温の公式記録・-41.0℃

記録しました。

1978(昭和53)年2月17日に幌加内町母子里の北大演習林で

これより0.2℃低い-41.2℃を記録したが、気象庁の公式記録の対象から

外れていたため、旭川の記録が公式の日本最低気温となっております!

 

 

 

 

本日の修理は、「iPhone7 画面割れ」の修理依頼でした!

お客様は北海道旭川市2条通からいらっしゃいました。

 

今回修理するiPhoneがこちらです。

 

 

上部はほとんど問題がなかったのですが、ホームボタン周辺がかなり激しく

割れております!

 

ホームボタンはほかの部品と比べてデリケートですので、

少し心配ですね。

 

下の部分から落としてしまいこのようになってしまったそうです。

ケースをしていたら割れるのを防げてかもしれませんね!

若い世代の子はケースをつけないで使っている子が多くみられます。

iPhoneの故障につながってしまいますので、ケースやフィルムを張ること

お勧めいたします。

 

約40分ほどで修理が完了いたしました!!

修理後がこちらです。

 

 

よくホームボタン周辺を見ても傷一つない画面に変わっておりますね!!

これでとりあえず安心してご使用できます。

 

ホームボタンも問題なくお使いいただけました!

 

そしてフィルムをつけたほうがいいというお話から、

当店の強化フィルムをご購入いただきました!!

フィルムをご購入いただきましたら責任をもって貼らせていただいております。

 

どんな修理でも、丁寧・親切にご対応いたしますので、

お気軽にご連絡ください。

 

 

スマップル旭川店でした!!

 

 

2018年01月25日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 旭川店
営業時間 10:00~18:00
TEL 0000-00-0000
住所 〒078-8316
北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》