iPhone修理を旭川でお探しの方ならスマップル旭川店

旭川店 0166-56-5400

営業時間 10:00~18:00

旭川駅から行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル旭川店に何でもお任せください。

「iPhone7液晶交換」バックアップは逐一取ることをおススメ!!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!

 

北海道は雪が降っても誰も驚くことなく、いつも通り過ごしておりますが、

東京などの大都市では驚かないわけにはいきませんね!(笑)

交通機関などにも影響し、けがや事故も多発します。

 

 

本日のニュースでは、今日明日東京など関東圏に雪が降り、

大混乱が起きる可能性が出ておりました。

起きてからでは遅いので、今日東京に行く方や出る方は、

時間にかなり多く余裕をもって行動したほうがよさそうです。

天候は変えれないので、けがや事故がないのを願っております。

 

 

 

今日は、

「カレーライスの日」

1982年のこの日、全国学校栄養士協議会で1月22日の給食のメニューを

カレーにすることに決められ、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出されたそうです。

では今日の全国の小中学校はカレーなのかな?(笑)

 

 

 

 

それでは、本日の修理をご紹介いたします!

本日は、北海道旭川市緑が丘からお客様がいらっしゃいました。

 

修理は「iPhone7液晶交換」です!

家の中で落としてしまい、表面のガラスは割れておりませんが、

中の液晶が破損して液晶漏れを起こしておりました。

タッチも効かず、電源すら切ることが不可能な状態でした。

 

修理するiPhone7がこちらです。

 

 

かろうじて真ん中しか映っておりません。

誤作動を起こしている可能性もありますので早めに修理していきたいと思います。

 

約40分ほどで完了いたしました。

綺麗になった画像がこちらです。

 

 

綺麗な画面になりました!!

しかし、やはり誤作動があり「iPhoneが使用できません」

なっておりました。

 

この場合初期化をするしかありませんので、データはなくなってしまいます。

お客様ご了承のうえ初期化を行い使えるようになりました!

あとは、バックアップを取っていたらデータが戻ってきます。

 

このように画面割れだけでもデータがなくなってしまう場合も

ありますので逐一バックアップを取ることをお勧めいたします!!

 

スマップル旭川店では、初期化の作業や水没復旧なども対応しておりますので

何か困っている方はお気軽にご連絡ください!!

 

スマップル旭川店でした!!

 

 

旭川のiPhone即日修理店◇スマップル 旭川店
営業時間 朝10時〜夜18時
電話:0166-56-5400
~修理対応機種~
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6、iPhoneSE
iPhone5s、iPhone5c、iPhone5

2018年01月22日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 旭川店
営業時間 10:00~18:00
TEL 0166-56-5400
住所 〒078-8316
北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》