iPhone修理を旭川でお探しの方ならスマップル旭川店

旭川店 0166-56-5400

営業時間 10:00~18:00

旭川駅から行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル旭川店に何でもお任せください。

一度でも落として画面が割れてしまったらすぐにスマップル旭川店へ

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!

 

旭川は雪が多く降り、除雪などがとても大変です。

そんな中除雪での事故が多くニュースで取り上げられます。

小さいお子様が除雪中の車にひかれてしまったニュースや

屋根の雪下ろしで転落してしまった方や軒下の雪が落ちてきて

埋まってしまった方など死亡事故も多くありますので、

今一度安全をご確認の上除雪などをしてください。

北海道からいいニュースを出していきましょう!!

 

 

 

今日は、

「空気清浄機の日」

日本電機工業会が2006(平成18)年に制定しました。

「い(1)い(1)く(9)うき」の語呂合せだそうです。

少し無理やりですね(笑)

インフルエンザも流行っておりますので、お気を付けください!

 

 

 

本日の修理は、「iPhone6s液晶漏れ」ということでお受けいたしました。

お客様は北海道旭川市南7条からお越しいただきました!

早速ですが壊れたiPhoneを見てみましょう。

こちらです。

 

 

かなり画面も割れておりますし、液晶も損傷しております。

タッチも効かず何も操作ができないということでした。

 

上部のカメラ付近は部品が出てきそうになっており、

とても危険な状態です。

ホームボタンはデリケートなところですのでこちらも心配です。

 

このようになってしまって原因をお聞きしたところ、

何回も落としてはいたが使えていたので使っていたということでした。

バキバキの状態で使っている途中にいきなりこのような縦線が出てきたと

おっしゃっておりました。

 

割れている状態での使用は本人にとってもiPhoneにとっても、

良いことではないですので一度落としてしまった時に修理に出すことを

お勧め致します!

 

それでは先ほどのiPhoneの修理後の状態をご覧ください!

 

 

え???

ほんとに同じiPhone?

違うやつ撮影したんじゃない?

なんて思っている方を多くいらっしゃると思いますが、

こちらが先ほどのバキバキのiPhoneです!!

 

驚きですよね。。

スマップル旭川店で修理すればこのように新品のようにお返しいたします!

もちろんタッチもどこも問題なく修理することができました。

 

ほんとかな~?と思う方は是非一度ご来店ください!

責任もって皆さんのお困りをご相談・修理させていただきます。

 

皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちしております!!

 

 

旭川のiPhone即日修理店◇スマップル 旭川店
営業時間 朝10時〜夜18時
電話:0166-56-5400
~修理対応機種~
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6、iPhoneSE
iPhone5s、iPhone5c、iPhone5

2018年01月19日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 旭川店
営業時間 10:00~18:00
TEL 0166-56-5400
住所 〒078-8316
北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》