iPhone修理を旭川でお探しの方ならスマップル旭川店

旭川店 0000-00-0000

営業時間 10:00~18:00

旭川駅から行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル旭川店に何でもお任せください。

「iPhone液晶故障」スマップル旭川店まで!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!

 

なんと今日は車に乗った時の朝の気温はマイナス20℃もありました。

雪を踏んだ時の音もキュッキュとしばれた音を出しておりました!!

これからまだまだ寒くなり、道路は滑りますし、

雪も硬くなり転んでケガをしやすいので、十分気を付けて出かけてください!

 

雪だから携帯を落としても大丈夫と油断をしていると、

氷になっていて割れてしまうなんてこともありますので、

早めにケースをつけたり、フィルムを貼ることをお勧めいたします!!

 

スマップル旭川店ではフィルムの販売もしておりますので、

フィルムを自分で貼れない方などは購入いただけましたら

こちらで責任をもって貼らせていただきます!

お気軽にお問い合わせください。

 

 

今日は、

「尖閣諸島開拓の日」

沖縄県石垣市が2010(平成22)年12月に制定しました。

1895(明治28)年のこの日、日本政府が尖閣諸島を

日本領に編入する閣議決定を行ったそうです!

 

 

本日の修理は、北海道旭川市東光からお客様がいらっしゃいました!

修理内容は、「iPhone6s液晶交換」ということでした。

 

それでは早速状態を見ていきましょう。

 

画面は割れていませんが、液晶が完全に故障しております。

このまま放置しておくと誤作動を起こしてしまう可能性がとてもたかいので、

すぐに修理をしたほうがいいです。

 

今のままだとタッチもできないしデータもバックアップ取れないので、

お客様はとりあえずデータは何とか取り出したいとのことでした。

約35分ほどいただき、修理が完了いたしました!

修理後がこちらで。

 

しっかりとタッチできることも確認でき、データも残っておりました!!

画面もきれいに映ったので良かったです。

 

お客様もとても喜んでおり、これで安心して仕事に行けると

おっしゃっておりました。

 

このような液晶が故障し画面に縦線が入り、タッチできなくなっても

あきらめずにスマップル旭川店までお持ち込みください!!

皆さんの期待にこたえられるように精一杯修理させていただきます。

 

是非「iPhone故障」に関してはスマップル旭川店をご利用ください!

 

 

2018年01月14日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 旭川店
営業時間 10:00~18:00
TEL 0000-00-0000
住所 〒078-8316
北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》