iPhone修理を旭川でお探しの方ならスマップル旭川店

旭川店 0000-00-0000

営業時間 10:00~18:00

旭川駅から行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル旭川店に何でもお任せください。

いつの間にかに。画面割れとタッチ不良!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!

 

最近は雪以外に雨も頻繁に降っているので、

道路がつるつるになることが多いです!

国道などでも多くの車が事故を起こしております。

ひどい事故では、ダンプカーなどが横転などをしており、

車を運転する方は本当に気を付けて運転するようにしてください。

 

 

今日は、

「いい肉の日」

さすがに皆さん勘づきましたね(笑)

ではどこの誰が決めたかはご存知でしょうか。

宮崎県の「より良き宮崎牛対策協議会」が制定したそうです。

「いい(11)にく(29)」の語呂合せということですね!

 

 

本日の修理は上富良野からお越しにいただきました。

学校で携帯を机の上に置いといたら、気が付いたら割れていたそうです。

それでは、状態を見てみましょう。

 

 

半分より上が割れております。

よく見てみると、落として角から割れたような跡ではなく、

上から何かぶつけたか、強い力で押したような感じでした。

そのせいか、最初のパスコードの1・2・3の数字電源をスライドさせて落とすやつも、

タッチが効かなくなっておりました!

 

フィルムもなにも貼っていなかったそうで、

もしかすると、当店のような強化フィルムを貼っていれば割れなかった

可能性もあります。

当店の強化フィルムは上からの衝撃にとても強く、

ハンマーなどで叩いてもなかなか割れないものです!

 

そして当店で修理していただいたお客様には、

通常3000円のところ→2000円で提供させていただいております!!

もしフィルムだけほしいという方も是非ご連絡ください。

 

それでは先ほどのiPhoneの修理後の画面を見てみましょう。

 

 

割れていた部分も綺麗になり、タッチもしっかりと効くようになりました。

フィルムのお話もし購入していただきました!

これでもう安心ですね。

やはり割れている画面と、綺麗な画面では、使いやすさが断然の差ですね!

 

皆さんの中に割れていて使いづらいという方や、

お困りの方がいらっしゃいましたら、スマップル旭川店にご連絡ください!!

新品のようにお返しいたします!

ベテランのスタッフが皆様のお越しをお待ちしております。

スマップル旭川店でした!!

 

 

2017年11月29日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 旭川店
営業時間 10:00~18:00
TEL 0000-00-0000
住所 〒078-8316
北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》