iPhone修理を旭川でお探しの方ならスマップル旭川店

旭川店 0000-00-0000

営業時間 10:00~18:00

旭川駅から行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル旭川店に何でもお任せください。

液晶漏れや誤作動は危険?「iPhone 故障」はすぐにスマップル旭川店にお電話を!!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!

 

またしても日本海側に大雪警報が出されましたね。

今年はかなり異常の雪が本州に振っておりますが、

今後もこのようなことが起きる可能性もありますので

今のうちに対策を練ったり、防寒具を買って置くといいと思います!

 

平昌オリンピックも盛り上がっておりますので、

今日も1日元気にお仕事をしていきましょう。

 

スマップル旭川店もいつも通り元気に営業しておりますので、

皆さんのお越しをお待ちしております!!

 

 

 

今日は、

「万歳三唱の日」

1889(明治22)年のこの日、帝国憲法発布の記念式典で、

初めて万歳三唱が行われたそうです!

 

 

 

今日の修理は、北海道旭川市東3条からお越しいただきました!

修理内容は「iPhone6s 画面割れ」です!

 

1週間前にコンクリートの上に落としてしまい、液晶に縦線が入り

全くタッチができない状態になってしまったそうです。

 

液晶漏れと誤操作を起こしており、このままではデータが消えてしまう

可能性も考えられますのですぐに電源を落とし、

修理に取り掛かりました。

割れた画面がこちらです!

 

 

かなり割れております。

他の部品も心配ですね。

画面修理は約30分ほどで完了いたしました!

修理後がこちらです。

 

 

先ほどの画面とは思えないくらい綺麗ですね!

やはり誤作動を起こしていたので電源をつけたときは、

15分後もう一度行ってくださいと出ました。

 

15分後入ってみると問題なく入ることができ、

データも無事でした!

他の部品の故障もなく、1週間ぶりにiPhoneをいじったお客様は、

「なまらうれしい」ととても喜んでおりました!!

 

 

スマップル旭川店にお問い合わせいただけましたら、

どんなご相談でもベテランのスタッフが対応してくれます!

 

修理も安心・丁寧・即日でお客様にお返しいたします!

(水没などの場合によっては異なります)

 

まずは、「iPhone 修理」でお困りの方はスマップル旭川店

お問い合わせください!

皆さんのご利用お待ちしております。

 

 

 

2018年02月11日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 旭川店
営業時間 10:00~18:00
TEL 0000-00-0000
住所 〒078-8316
北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》